ミッション(存在意義)
好奇心旺盛で、探求心があり、強く問題意識を持つ技術者たちが、人間社会と自然との共生を実現し、人々の健やかな生活に貢献するために、次の3つのテーマに挑戦し続けること。
チャレンジャー・カンパニーが挑戦し続ける3つのテーマ
- 社会的問題の解決への挑戦
食料やエネルギー資源の安全保障、災害対策・復旧、少子高齢化への取り組み
- 2 未知なる技術開発への挑戦
お客様がワクワクする未来技術と温故知新なる技術への取り組み
- 3 斬新な組織作りと運営への挑戦
社員が操縦する組織づくり
ビジョン(未来のイメージ)
2029年までに、研究開発型ITテック・バーチャル・ベンチャー・カンパニーとして、自然の中で研究開発を行い、その成果で自然や社会に貢献し、皆の豊な生活を実現します。
バリュー(価値観)
・すぐに行動すること
・最後までやり抜くこと
・苦手を克服する勇気を出すこと
2023年 スローガン
「人月作業的成果物提供から高付加価値サービスの提供へ!」